あけましておめでとうございます | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中


毎年目標は同じになってしまいます顔文字


ディズニー関連を当てたい!!


親子や大人の体験物当てて参加したい!!


高い目標は・・・海外旅行を当てたい!!


2016年も懸賞を通じて新しい出会いがあって、楽しい1年になりますようにラブラブ


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅



HAPPY NEW YEAR 獅子舞 HAPPY NEW YEAR 富士山 HAPPY NEW YEAR 羽根


今年は、福袋買うのが楽しくていくつか購入していますにひひ


毎年購入しているのはミスドくらいだったのですが、


今年はそれ以外に、モスバーガー、サンマルクカフェ、ケンタッキー、マザーウェイズ。


タリーズやスタバも買いたかったのですが、売り切れで購入できずガーンダウン


来年は事前に調べてゲットしたいと思いますにひひ(気が早い・・笑)