ランチクルーズ | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

いつも色々なイベントの時に誘ってくれるお友達のあいさんと一緒に、


当選していた、ランチクルーズ船に行ってきましたニコニコアップ


手続きをして、乗船券とお食事券をもらってチケット



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

ROYAL WINGに乗り込みます船


うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

ナイフとフォークMENUナイフとフォーク


前菜5種盛り合わせ


海鮮フカヒレスープ 白身魚入り


豚ロースと季節野菜のマレーシア風炒め


自家製点心3種盛り合わせ


白身魚の2種茸入りオイスターソース


若鶏の特製油淋ソース


本日の炒飯


ロイヤルウイング今月の特製プリン



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

途中で、スタッフの方がテーブルを回ってきてくれて風船でテディベア作ってくれましたラブラブ


隣のテーブルは、プードルだったので、何を作ってくれるのかはその時のお楽しみなんですね。


うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

点心の写真撮り忘れてましたあせる


懸賞の話や子供の話などいっぱいお話して楽しかったですラブラブ


クルーズランチだったのでもっとクルーズも楽しみたかったのですが、


量が多くて食べるのだけで時間になってしまいあせる



でも、天気が良くて、食事しながら横浜の綺麗な景色を見れたので良かったですニコニコ


ピアノの生演奏もあり、優雅なランチでした~ラブラブ



あいさん、お付き合いありがとうございました音譜


各企業様、ご招待していただいてありがとうございますラブラブ