たこ焼き器当選&当確1件 5 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

ず~っとお届け物がなく、シーン・・としていましたが、



やっと、ピンポーンが鳴りましたクラッカー



いなげや &オタフク &日清フーズ 共同企画


たこ焼き器プレゼント キャンペーン



当選して、たこ焼き器が届きましたラブラブ



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

あと、最近フェイスブックを始めたのですが、フェイスブックで初当選!!


キリン午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップキャンペーン


当選しました~クラッカー



うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

こちらのキャンペーンは、始まったばかりなので、当たりやすいかも~ニコニコアップ



各企業様ありがとうございましたラブラブ