キリン ファイア1ケース当選(実家分)3 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た 派!


今日、初雪でしたね雪


朝起きたら、大雪が降っていてびっくりしました雪の結晶



子供たちは大喜びで雪遊びしてました雪



私はまだ調子が悪いので、部屋から子供たちの様子をビデオ&写真撮ってましたカメラ



我が家では外れたキリンのファイヤー実家には届いてましたクラッカー



IY & キリン


キリンファイア挽きたて微糖 1ケースプレゼント キャンペーン



実家と半分ずつに分けようかなニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?