最近は映画を観てもフィルマークスに書き込んでいるため完全放置である。

とりあえず懐かしい写真を載っけてみよう。


ゴミ拾い中の一枚。

この後なんでトングを横向きに持つのか問いただされるw


上の髪型から一変して辮髪に。

RIZEのツアーで香川に帰った時。


芝居を始めて2回目の舞台。

すぐ手のひら返す奴役。


この劇団で最後の芝居の稽古中。

ちなみに本番で女装する事は一切無かったw


初めて客演する劇団でのアイヌ族長役。

本番になる頃にはみんなから族長にしか見えないと言われて嬉しかった。


上の客演先での2度目の出演、壺の魔人役。

けっこう筋トレしたな確か。あと日サロ行ったわ。



19歳の頃に来た東京。

もうこの髪型はできない…。


自分で立ち上げた演劇ユニット。

この時は…良かったなぁ…w


5年ほど伸ばした辮髪を刈る前の写真。


これはごく最近。

東京から香川までバイクで帰る途中。

しんどすぎて帰りは飛行機、バイクは陸送w

バイクも故障気味だったしね!と言い訳しておこう。



東京に来て15年、本当に色々あった。

その間仕事でキャリアを積むって事はできなかったけど、そうじゃなければできない経験を沢山積めた。

あと数年もすれば人生の折り返しにさしかかるけど、これからどうなっていくのか。


まだまだこれから!