これはなんていうジャンルなんだろう?
一応コメディになるのかな?

若い作品だなと思いました。



まず最初に率直な感想を書いちゃうけど全然面白くなかった。
ネットで調べたら面白いって評価の方が多いしあくまでも僕はなので少し気になってる人は是非自身の目で確認してみてほしい。




















ある一人のアルバイト君が休みの日に仕事に駆り出され、いい事も悪い事も起こって本当は休みだったのに!って嘆きながらも働くって作品。



















普段からかなりかいつまんだあらすじ紹介してるけどこの作品はかいつまむ所を見つける事ができずこのブログ史上最高に短いあらすじ紹介になってしまったw

それではここから少〜しだけ毒づきますので見たくない方はここまでで消しちゃって下さい。
























なぜ見る事にしたかと言うとU-NEXTでかなりの高評価だったしネットでも面白いとか台詞回しが良いとか称賛の声が多かったので良さそうだなと思っての事。

監督が自身のバイト経験をもとに作った作品らしいんだけど内容が無いしカメラアングルも単調なのに加えて白黒なのが致命的、途中何回も寝てその度に巻き戻してまた寝て…うんざりしましたね。高評価の意味がわからない。
本当にリアルを求めたらこうなっちゃうのかな。

白黒って作品によっては活きるけどこの作品の場合なぜ白黒である必要があったのか全くわかりません。

台詞回しについてももしかしたら英語が話せる人なら良さがわかるのかも。
そうだとしたらマジに英語習得したいなぁ。

頭いい人にしかわからない良さがあるのかな?
僕頭悪いからか全然良く感じなかったんですよね。
人それぞれの好みの違いかしら?

なんせ僕の頭の中にはこうインプットされちゃいました。
クラークスは面白くない。





















でも途中に友達が言う名言めいた言葉は好き。
なんとなく記憶の端にあるのがそれだけ。
なんて言ってたかも今や覚えておらず…。

あとアメリカの若者の交際ってみんなあんな感じなのかな?って思ったんじゃないかな僕、そうメモに残してたから。





















これ2もあるらしいんだけど全然見る気しないな。



★★☆☆☆☆☆☆☆☆       2.0/10


僕の評価の中では最低レベルでさーね。
こんな低いの久しぶりかも。
この作品のファンの方がいらっしゃるようでしたら申し訳ありません、人によるって事で。