コロナがなかなか収束しませんね。
なんとか今年中には収まってほしいもんですがまだまだ無理なのかな〜。





















この夏は夏らしい事を結局何もできませんでした。
まだ夏は終わってないけど何かする予定もないし。

いや、夏どころか今年は何もできてないのが現状ですかね。
みんなそうなんだろうか?




















コロナの自粛期間に今頑張るかどうかで未来が変わる!みたいな事が言われてましたがそれって8月が終わろうとしている今も続いている気がします。

いずれコロナが収束した時に今の苦しい期間で自分が何をしていたかで未来が違ってきそう。

とはいえそもそも何をすればいいかすらわからない、そんな人も多くいるんじゃないでしょうか。




















僕もその一人で、何かしなきゃいけないけど何もできてない状態でした。
しいて言えば沢山映画を見る事にしてこのアメブロにメモしていこうと決めただけかなw

でもね、そういう事で良いんだと思うんですよ。





















自分が何をしたいか、何ができるのか、そんな事を今まで考えてこなかったのにいざ考えろ、やってみろと言われても急に考えつくはずもない。

でも生活しているうちにこれやってみたいなぁと思った何かはたぶんあると思うんですね。
英語話せたらなぁとか、ダンス踊れたらなぁとか。

それらは今の自分とはかけ離れすぎていると自分で決めつけて、始めようとしない人が本当に多いです。
一歩、いや半歩でも踏み出せばすぐにでも始められる世界なのに。




















どうぞ自分で自分の限界を決めず、どんどんトライしてみて下さい。

全く違う世界じゃなくてもいい。
あれ食べたかったんだよなと思うなら食べに行きましょう!
あそこ行ってみたいんだよなも思うなら行きましょう!


要は本人のやる気次第、あなたがやるかやらないかですよ。
言い訳したり面倒くさがったりして結局始めない、そこが明暗の分かれ道ですよね。



















何事もやり過ぎれば犯罪につながっちゃう可能性もあるのでやりすぎは注意で。




















よし、僕も何か始めなきゃな!
あれもしたいこれもしたい…あーめんどくさw