岡山県の「毒出し療法」 延命堂さんとのやりとり 11 島田さんからのメール 2 | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

やっと、島田さんからメールをいただきました好

もっと頻繁にメールのやりとりをしたいのですが、わたしとは違ってお忙しいようなので…。
ていうか、わたしがブログやりすぎえへへ…

島田さんからのメール

「島田です。

再度の質問です。

オイルが浸透するシステム、メカニズムは解明済みですが、

浸透したら副作用が怖い?

どのような副作用でしょうか?
医学的にも分かり易く、理論的にお答えください。

>>>

もうひとつは、私の療法と理論的には全く同じ、アメリカ生まれの
グラストンテクニックが拡がりを見せていますが、私の療法に否定的
なら、グラストンテクニックにも否定の立場と思ってよいのですか?

貴方の書き込みは、理論的な話より、
思い込みや、想像の話だけのような気がします。

医学的にも納得できる回答を望みます。」


それに対するわたしのメールは…