眉毛が左右で違います | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

私の眉毛は左右で違います。
特に、笑ったとき右は下を向いているのに左はうえを向いています・・・。
そして、左のほうが位置的に上です。これは直るものですか?


笑うという行為は筋肉を使うことなので、意識すれば直りますよ。
いわば笑顔の筋トレということですね。

1鏡を見ながら笑顔の練習

2割り箸を奥歯に挟んで表情筋を鍛える

3片方の側だけで物を噛まないようにする

こんなところが基本ですね。