太田市の選挙 | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

みなさん、選挙行きました?
わたしは行ってきましたよ、初めての選挙敬礼パンダ

生まれて初めてではなくて、引っ越してから初めての選挙という意味ですえへへ…

初めて入る小学校って、ちょっと緊張しますよね。
いつも、よこを通っている九合小学校なのに。

前回に比べると投票率はよくなさそうですね。

まだ、行かれていない人は、清き一票を!

と、ここで、候補者名を出すのはNGなんですよね?のび太