将棋祭り in群馬 | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

「趣味はなんですか?」と聞かれて
「将棋です」と答えていますが、初段の壁が高くて、1級~3級レベルを行ったり来たりです
えへへ…

上州将棋祭り

今年(2011年)から始まって、今年の夏にもあったので、今回が第3回目の開催です。

場所は、高崎駅東口のヤマダ電機で、
日時は、来月(2012年1月)の3日(火)4日(水)。(わたしはちょうど仕事でつ
涙

群馬が生んだ 二人の英雄 藤井猛九段と三浦弘行八段はもちろんのこと
森内俊之名人、羽生善治二冠 に間近で会える機会は滅多にないのでファンならずともうれしい企画だと思います。

最近はお子さまの教育にも将棋が注目されており




という本なども出ています。


関連リンク
日本将棋連盟   
http://www.shogi.or.jp/topics/2011/12/400.html 
”玲瓏”管理人のつぶやき      
http://blog.goo.ne.jp/tiger3916/e/0734b64d0e594103bfdd694d68ba00ac 





群馬県 太田市の整体やマッサージの情報 健康や美容・ダイエットの情報なら
リフレ・リフレの“健康ラボ” です    
 http://rifure.iinaa.net/