活動の1年です。今年は,はい。 といっても、最初のころはスタバの業務に追われて

そんなものしてなかったけど。


派遣をしたりフリーターだったりする私に、この不景気の日本は厳しく しっくりと合う企業と果たして

出会うことが出来るのか、それはそれは不安になります。


面接にいったら、チャラ上司がいたり、へこんだり、精神的にもたない気分にもなります。


でも、頑張れば先は変わってくると信じて、本当に7転び8起きでがんばっとります。

タダで転んでなるものか!


今日はそんな傷心な私にとって、ほんわかした時間が持ててよい1日でした。

日産の中で おじちゃんたちとキーボードやギターをかきならし、気付いたら夜。

いいですなあ。

全然下手で何も出来ないけど、こういうことしてないとうまくもなれない気がする。


堀口さんに聞きたいことがいっぱい。

でも最近忙しそうで、あんまり満足に質問が出来ていないよ。

先生が何人もいればいいのになあ。


NO MUSIC, NO LIFE.


あ、言い訳しないとな。

就職活動に追われ、今週は全然アコギを弾いていない。

こりゃやばい。もうすぐライブだよ。