アイアンボトムサウンド攻略完了! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

現在イベント中の艦これアーケード。

ついに終了日が近づいてきましたね。

なので本日終わらせてまいりました。

 

extra operationは初のマッチングしての連合艦隊戦。

とっても面白かったです。

しかしゲージ破壊が最短でも12回となかなか大変でした。

難易度は低いんですけどね、時間がかかりました。

イベント中はすごい混んでますし。

無事に攻略し艦娘ドロップ!

 

 

はっちゃんはいらないよ!

前段作戦攻略時に出てますから!

 

当然これでは終われない・・・

頑張って再度ゲージを破壊。

せめて出てない艦娘を!!!

 

 

このあきらかにデカイ艤装は!?

もうあの方ですね!

 

 

キタコレ!

大勝利!!!

 

今回のイベントは、霧島改二から始まり、途中で限定イラストの夕立、最終的には武蔵をGET!

最高でした!

 

 

ここのところは瑞雲祭りや艦これアーケードと大忙しでした。

他のソシャゲが全然できてないです・・・

FGOとかログイン勢になっております。

しかし艦これアーケードも落ち着いたのでしばらくは他のソシャゲにも手が回りそうです。

30日からはオルガルとマギレコでコラボイベント&ガチャが始まりますしね。

いったいおいくら万円吹き飛ぶことやら・・・

 

あと、ブラウザ版艦これの5周年任務は終了しました。

 

 

1-3でラスボス羅針盤が猛威をふるって一生クリアできないんじゃないかと思いましたよ・・・

 

 

では、爆死して精神が死んでなければ30日のガチャ結果で。ノシ