復活のオルガル!千穂の誕生日ガチャ! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

浴衣ガチャ295連ですっかりやる気を失っていたオルガルですが、本日は千穂の誕生日!

私のオルガルでの1番星は美弥花ですが、その次に好きなのが千穂です。

お金もやる気も完全に死んでおりましたが、ここらでやる気を復活させる為にガチャることにしました。

 

 

とりあえず、このガチャ、虹は1種類なので、愛を証明するためのシールだけゲットできればいいかなって。

では、10連。

 

 

あれ、あっさり出たな。

まぁ、3分の1だし出る時は出るか。

なんかあっさり出たしスキルクッキーも狙うか・・・

 

 

金カーテンオンリーだったので演出スキップ!

あれ、虹出てる!逆転演出だったのか!ショック!見たかった!

 

 

しかし、スキルクッキーが出ない罠・・・

これじゃ引くしかないじゃない!

 

 

安定のガチャ結果。わかってましたとも。

この10連はスキルクッキーのためですから、いいのです。

 

いやー、今回は良いガチャでしたね!

好きなのに千穂の初期虹持ってなかったのでホントに嬉しかったです。

これで千穂の図鑑も埋まりました。

 

 

ちなみに一番好きな、美弥花は1枚、巨人コラボの虹が埋まっておりません。あれも200連ぐらい回したんだけどな・・・

 

 

さて、満足満足と、このブログを書いているとコラボの情報が・・・

 

 

もうホントにお金ないよ・・・

FGOでも結構使ったし、まどかのアプリも始めたし・・・

でも、回すんでしょうけどね!!!

 

では、また次のガチャで!ノシ