期間限定浴衣を求めて!オルガル295連ガチャ! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは、りのです。

 

ようやくクレジットカードも支払い月も変わりましてガチャの瞬間がやってまいりました。

 

回すのは今日まで我慢していたオルガルの期間限定浴衣ガチャ。

虹のキャラ2人はそこまで好きじゃないですが、限定だし属性が貴重だしで回さない選択肢はないです!

てか、期間限定の時点で回さない選択肢はないですが・・・

 

 

では、とりあえずシール付きのガチャから。

 

 

なんのガチャ回したんだっけ?と思うほどの浴衣なし!

まぁ、オルガルのガチャではこんなの日常茶飯事ですしね!

ガンガン回して行きましょう!

 

 

30連で虹キター!

・・・ナース詩音!4枚目!

 

 

 

チャンスアイテムも素敵にスキルクッキーを回避するあたり、今回のガチャが相当ヤバイということを暗示していたのでしょうか・・・

この後もガチャ引く人間を絶望させる内容が続きます・・・

とりあえずチャンスアイテム全部引き終わったのでスペシャル5回ガチャへ移行。

 

 

うん、安定のオルガルガチャだ・・・

あとはもう虹浴衣が1枚出るまでひたすら回すだけですね。

 

 

あ、メイド美弥花だ!

一番好きなキャラだしちょっと嬉しい!

けど欲しいのは浴衣なのです!

 

 

イヤな汗が止まらなくなりながら課金を続け、最後のチャンスが!虹カーテン2つ!

 

 

うん、さすがオルガルガチャ!期待を裏切らない!

持ってない虹出たけどね・・・

 

 

はい、ここで石がなくなり課金しようと一瞬思いましたが、さすがに冷静になりました。

ヤバイよ、これが明日クレジットカードの更新日ならいいけど、あと1か月どうしよう・・・冷静になるのが遅かった。

 

 

完全に終わった・・・

どうしよう・・・FGOでの後半水着ガチャや、ららマジのコミケグッズの通販が決定しているというのに!

艦これの観艦式もあるのに!これは抽選外れるかもだけど!

 

今回のガチャはオルガル引退を考える結果です・・・

かつてガルパンのガチャでこれより死んだけど、これはその次に酷い結果です。

毎回ゲームを楽しむ為にガチャしてるのに、それでやる気なくすのは

どうかと・・・

もう確定ガチャ以外回すの止めようかな・・・

まぁ、限定ガチャきたらどうせ回すんでしょうけどね!

 

以上295連ガチャの結でした!

スクショが多すぎて順番が多少違ってるかもですが!

では、次はFGOの後半水着ガチャで!ノシ