MOON | らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

ランドセルメーカーらんどせる屋さん(三栄鞄)が、名古屋市北区米が瀬町からお届けするゆる~い日記。さて、ランドセルのお話しはいかがいたしましょう?

昨晩は満月。

朝の情報によれば名古屋は満月が見えると……。

でも、

ダメだったんですよね~

新しいデジカメで撮影する気満々だったのに……。

諦めきれず、とりあえずチャレンジ

ドンドン近づくイメージですよっ





……。

……。

……。

月の表面まで鮮明に映るイメージだったんですけど´・ω・`

“ぼんやり霞んだ月も また 好し!!”と無理やり自分を納得させています。

もっと勉強しなきゃ!!です。