女の子の Cowboy ランドセル♪ | らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

ランドセルメーカーらんどせる屋さん(三栄鞄)が、名古屋市北区米が瀬町からお届けするゆる~い日記。さて、ランドセルのお話しはいかがいたしましょう?

今日もオンリーワンランドセル、私チョイスchoice!*お気に入りランドセルのご紹介です。

昨年から人気のロデオ風ランドセル馬
男の子のためのデザインばかりなんですよね~
でも……女の子だってハートやリボンが好きなチビッ子ばかりじゃないはずですえへん

で、
女の子のCowboyランドセル作ってみました。



色はキャメルです、ポイントにはピンク色を使いました。
女子っぽい(^-^)感じも欲しいですからねっういんく

他では売ってない!!そんなランドセルを沢山作製いたしましたネコキス

オンラインショップらんどせる屋さん をのぞいてみてくださいね。
宜しくお願いします。