出会いに感謝 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

ランドセルメーカーらんどせる屋さん(三栄鞄)が、名古屋市北区米が瀬町からお届けするゆる~い日記。さて、ランドセルのお話しはいかがいたしましょう?

そろそろ、来期のランドセルの準備をしているんですよ。
そんな訳で大阪まで新しい金具の生産依頼に行ってきました。
新しいデザインの打ち合わせが無事に済ませて世間話していると、新しい錠前を見せてくださいました。機能の説明を聞きながらフムフムほー
で、ピンとひらめいたのです。
業者さんにさりげな~く「ここに色が付くとかわいいですよね」と、ほんと軽く言ってみたんです。もちろんダメもとで・・・。

そしたら、今日!
新しくなった錠前がなんの前触れもなく完成品として届きました。うれしい
それがこれ↓

$らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ 

ランドセルの底の部分につく部品なので目立たない所ですが、ちょっと色が入るだけでポイントになるかなぁと思います。
さぁ、ランドセルの試作にとりかかろっ音譜
気風のいい社長さんに感謝するばかりです。