明日、テレビ大阪「夕刊7チャンネル」に出演します | ランドセルアドバイザー 永里真由美のブログ

ランドセルアドバイザー 永里真由美のブログ

こんにちは! 
ランドセルアドバイザーの永里真由美です。
皆さんのランドセル選びのお手伝いを、セミナーやブログを通してさせて頂きます。

明日のテレビ大阪 「夕刊7チャンネル」17時13分~17時30分
出演いたします!

最初はギャラリーでの撮影依頼で、お盆中はCLOSEの為に場所の確保が難しくお断りしたのですが、別の所で撮影となりました(*^_^*)!!

「フィッテイングをしてランドセルを選ぶ」
という事が少しずつ広まる事!
何よりも嬉しいですね!

ランドセルの背中とベルトを見たことありますか?
微妙に違うのですが、その微妙な形状が実はお子さまによって、
楽に背負えるかどうか!が違ってくるんです。

サンダルをみても履き心地が解らないのと一緒ですよ~!
ぜひこの機会にフィッティング(荷物をいれて歩行することが大事です!)を試してくださいね。

昨年、同番組で取材して頂いた時はこんな感じでした~♪

1