久しぶりにアメブロへ投稿します。因みに携帯からですグラサンハート ちゃんと出来るかなアセアセ

スピリチュアルのことは、アウトプットしないと気がおかしくなりそうになる時が私は時々あります。大抵は時間が経てば消えますが、最近はもう限界…。

なので、久々に書いていきます炎

早速…。

10月半ばから、私はずっとキツいです。
新たな時代・次元への突入感で!

潜在意識空間における間に合わなかった調整が無理やり行われているからかもしれません。思考も感覚も追い付かない感じ。自分のコントロール出来る範囲ではない印象。ただ、ただ、健康に気を使いながら、キツいなぁと思いつつ、耐える日々がひたすら続いています笑い泣き(その間にちゃっかり成長もあるんですが。)

というのも、スピリチュアル以外に、今の時期は、まず言うまでもなく、季節の変わり目身体がまず季節の移り変わりに際して、変化しますよね。
そして、星占い的にも、収穫の時期なので、言ってみれば、今年のこれまでの頑張りと向き合う時・成果の出る時。そして、それを持って、新たな時代・次元へのデビューとなるのです。つまり、大変革の真っ只中!

それも、10月31日には牡牛座の満月が待っています。節目&エネルギーのピーク感ありあり…!

私としては、今月はキツい時間の方が長いので、『いつまで続くんだ?私だけがおかしいのか?』と不安になり始め、先程オラクルカードやタロットカードを引いてみました。

すると…。

意味がやっと分かりました。

ジャジャジャジャ〜ンキラキラ


私なりに解釈したことを書いていきます。

日本の神様(左上)は、成果を持って新たな次元へと私達を連れて行ってくれようとしています。私達の意識次第です。

カラーカード(右上)はピンクです。を受け入れよとのことでした。
行き詰まったりすると、私達は個人的に受け取ったり、ストレスで緊張したりします。対人関係にも、その状態で接して悪循環になります。また、周りの人達も似たような状況かもしれません。
自分にも他者にもをもって接するべきことをカードは教えてくれています。

タロットは、要点だけ言うと、心機一転・新たな次元・祝福といった、上記に述べた今の時期に合った流れがズラリと出ています。
今までの悩みや苦しみからも解放される兆しです。それは、悩み、苦しんだからこその解放です。

どういうことかと言うと、私達は手足を縛られたような状態・思い通りにいかない状態の時にこそ、『本当はこうだったら良いのに』『本当はこういうことに取り組みたいのに』『こんな事がやってみたいのに』と色々無い物ねだりベースでの物思いにふけります。
どうにもならないと頭では分かりつつも、顕在意識で一度そういうことを頭の中にセットしてしまうと、潜在意識が自動的に、つまり、私達にとっては無意識に、そういった思考をどんどん詰めていきます。そのうちに、イメージが固まって来て、不満となって現れる場合や、アイディアとして現れる場合が出て来ます。

いずれの場合も、何らかの形で、爆発するでしょう。というか、爆発させるべきです。そうでないと、我慢をして、鬱への道へまっしぐらとなり、危険なので気を付けたいところです。

爆発の勢いを借りて、今までは難しかったことが意外に簡単に出来てしまったり、新しいルーチン形成に挑戦出来たりということも近々出来てくると思います。なんせ、新バージョンの生き方へとグレードアップされている最中ですから!

そんなこんなで、道が塞がれた気分になって悩んでいる時や苦しんでいる時には、私達は自然と打開策を必死に考えています。意識をしなくても、潜在意識で自動的にその処理が行われています。

また、どんなに困難な状況でも、守り抜きたい物・ここだけは譲れない/どうしてもやりたいことが出て来ます。それは逆に、私達のアイデンティティ生き方を可視化・形成してくれるものです。
これがあってこその私』というのが見えて来る人も多いのでは?

なので、よっぽど、無理に物事をコントロールしようとする習慣のある人以外は、皆、数日中に気が晴れたり、新たな次元での道筋が見えて来たりする様に思います。
もしかしたら、政治の方も、何か前提を覆すような動きになっていくのかも?なんて期待を込めて、考えたりします。

タロットが一つ警告しているのは、コミュニケーションのあり方。自分の感情に囚われていると、自暴自棄になったり、人に当たったり、人を無視したりしがちです。自分の健康やあり方を大事にし、他者にもを注ぐ気持ちで、過ごしたいものです。

自分に不要な物は、過去に置いていきましょう。
より自分らしく、より自由に、未来に向かって今を生きましょう。

最後にアドバイスをするなら、全てが向かうべき方向へ向かっていると信じることをオススメします。私も日々意識していることです。
私達は、私達自身だけで意思疎通や人生の歩みを行なっているわけではありません。見えない世界、詰まるところのあの世の勢力のお導きあってこその私達の人生です。お導き頂いていることに信頼感謝の気持ちを忘れずにラブラブ

と、寝床で半分寝ながらの乱文ですが、記録程度に出しておきます。

それではまたパー