こんな簡単に仕入れができるなんて。。。 | 副業サラリーマン養成塾 ~通勤時間にせどり、転売で月収10万円得る方法~

副業サラリーマン養成塾 ~通勤時間にせどり、転売で月収10万円得る方法~

現在はバリバリの営業マンですが近い未来起業を目指す!

せどりとオークションをマスターすることが第一歩!!

将来は沖縄みたいなリゾート地でゆったり。。。するのが夢です!!!

お疲れ様です、ぬいぬいです。

昨日は本業が休みなので店舗せどりに行ってきました。


まぁ1店舗だけですが(^_^;)


ちなみに二駅先にあるヤマダ電機です。


久しぶりに家電せどりしましたが、やっぱり稼げますね!


会計含めて1時間くらいの滞在でこんな感じです。
見込み利益で2万くらいです。

{F9DAD449-601C-4948-995E-F46E81A69545:01}


正直アプリとビームがあれば誰でもこれくらいできます!!


ただ、家電せどりの場合はどの家電量販店でも稼げるわけではないです。


私がよく利用する家電量販店は全く仕入れができません。。
※某大手量販店です。


これはブックオフも同じですね。


自分のリサーチで優良な店舗を効率的にまわることが仕入れを増やすコツですね(^^)


ではまたまた。