続・取扱う商材は? | 副業サラリーマン養成塾 ~通勤時間にせどり、転売で月収10万円得る方法~

副業サラリーマン養成塾 ~通勤時間にせどり、転売で月収10万円得る方法~

現在はバリバリの営業マンですが近い未来起業を目指す!

せどりとオークションをマスターすることが第一歩!!

将来は沖縄みたいなリゾート地でゆったり。。。するのが夢です!!!

お疲れ様です、ぬいぬいですヾ(@°▽°@)ノ


今日もサラリーマンのための副業の情報配信です。


さて、前回配信しました取扱い商材の続きですが、私のメイン商材はDVDやCDというお話をしました。


ではどこでそれを仕入れているのか!!



ぶっちゃけいろんなところで仕入れてはいるのですが。。。



割合でいうと8割はネットで仕入れています!!!



なぜかと言うと、楽だからですwww



だって勝手に送られてきますからねwww



その中でもオークションは絶対にはずせない仕入れ先です。



5分リサーチすれば合計1万円分くらいの利益が確定するような商品を見つけれます。



ではそのリサーチについて次回配信いたしますね。




ではまたまたヾ(@^(∞)^@)ノ