稼ぐ人は稼いでいる | random randoku

random randoku

単なる本好きが、読んだ本の感想を書き散らしてます

著者: 金田 善裕
タイトル: ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!

実は知り合いが作った本ですが。

アフィリエイト、株、オークション、などネットで稼いでいる人達が紹介されています。

みんな楽しそう。

まあ、儲かってるから当たり前といえば当たり前なのだけど、ヒントはひょんなとこに転がってるんだなあ、というか、好きなことを一生懸命やれば、それが仕事につながるんだということが実感させられます。


まあ、ここにもアフィリエイトリンク貼ってるわけですが、普通は儲からない。ほんとにそんなんで儲かってる人いるの? なんて、私なんかは半信半疑ですが、いるもんなんですねえ。


実用書はあまり読まないのだけど。これは、市井の人の物語としても面白いです。

現在の一般の人の生活に、ネットは本当に深く入り込んでいるのです。