期限切れ目前の無料招待券!というのが2ヶ所分もあって、両親とひさしぶりにゆっくり風呂に入りにいった。
1つ目は、中川のコロナの湯。モンゴル式遠赤外線サウナというのが新しくできたみたいで入ってみたけど、けっこう混んでいたのであまりその良さが分からないまま退散。1年近くシャワーだけの生活だったからか、湯あたり?したみたいで帰りにはふらふら。
2つ目は、七宝の中部健康センター。漢方湯というのがあって、しばらく入っていたらキン○マのうしろがヒリヒリ、ヒリヒリ、ポカポカ、ポカポカしてきた。あー、そういえばヨルダンの死海に入ったときも30分くらい入ってたら同じようなところがチクチクして我慢できなくなったなー、と思い出した。死海では、おしりの穴が痛くなったり、ちん○んの先端がいたくなったりと人によって違うことを聞いたけど、おれの弱点はこっちだったのかー!と新おれの世界ふしぎ発見。
旅の間、よだれを抑えられないから話題に出すのを封印していたアンドレアの大好きな回転寿司とおれの大好きなニッポンのラーメン。やっぱり、うまいもんはいいね~♪
アンドレア→玉子、いなり、えび天寿し、鉄火巻き、サーモン、マグロ。
おれ→トロサーモン、いくら筋子、ビントロ、活〆大あなご、大トロ、うに、ねぎマグロ。
今回はスシローにだったけど、アンドレアはかっぱ寿司の方が好きらしい。どちらにしても一皿100円でこんなにうまかったら、おれたちには十分!
ちなみにラーメンは本郷亭の黒麺(くろいめんじゃないけど)。今回迷ったから、次回はとんこつしょうゆを食べよう。
ヨーロッパ関係者へ
ライアンエアーの無料航空券ポロモーション、10/4今日までだってさ。
http://
死海の記事はこちら(他の写真も)
http://ameblo.jp/randomness/entry-10049695868.html



