
| ボンジョ~ルノ! |
東京では実家の世話になっているのでモーニングはLARK Mummyが用意してくれます。
彼女は最近イタリア料理にはまっているらしく今朝は『パン・コン・トマテ』を作ってくれました。
イタリア人の朝食ではよく食べるんやって☆。
簡単でとってもおいしかったので紹介するっちゃね(´~`ヾ)ウフッ♡
レシピはこんな感じ。携帯のカメラで撮ったもんやからちょっと見にくいけど心の目で見るなり!

ポイントはちょっと固めのパンを軽くガーリックトーストにして、トマトをグリグリと皮になるくらいまでなすりつける。そして、軽めのオリーブオイルをたらして、最後にマルドン・クリスタルシーソルトをパラパラとかけるんよ。

LARKみたいにグリグリするのが性に合わない人はそのままトマトをのっけて、オリーブオイルとマルドン・クリスタルシーソルトをかけて食べてもおいしいなりよ☆.。.:*・゚
このマルドン クリスタルシーソルトというお塩は塩のくせに旨いん(笑)。。ぜひチェックしてみるっちゃ!