RANDOM「黒トート福袋」予定数99セット完売しました!! | Random Official Blog 

RANDOM「黒トート福袋」予定数99セット完売しました!!

$Random Official Blog 


先日受付解禁をお伝えしたばかりの
大好評のRANDOM「黒トート福袋」が限定99セットでは全く足りなかったようで^-^;

週末ということで一気にご予約数が伸びまして早くも予定数完売となりました完売きらきら!!

昨年に続き、今年も予定よりも早いペースで完売してしまい、
その後もたくさんのお問合せをいただいておりますので、

急遽、
各サイズ5セットのみ緊急追加分をご用意!

※追加分は発送日が通常予定より数日間遅くなる場合がございますが、ご予約可能な最終チャンスとなりますので、通常予約に間に合わなかったという方はお見逃しなく!


▼RANDOM「黒トート福袋」とは??

ただのショップ袋に入れた福袋では面白くないということで、
そのまま使える実用性を兼ねたオリジナルトートバッグにアイテムを詰め込んだトート福袋です髑髏

▼今年はこのトートバッグ付き

$Random Official Blog 


RANDOMを象徴するスカルというキーワードを盛り込み、よくありがちな在庫処分的福袋ではなく、この福袋企画のためだけにイチから生産したオリジナルパーカーやTシャツやアクセサリーを詰め込み

「黒トート福袋」として

限定99セット。

...でしたがありがたいことに今年は予定数を即完売!!


真っ黒いアイテムばかりにもかかわらず
意外にも女性のご購入者が多く、トートバッグやスカルが可愛いと反響をいただきました。

バッグはスモールサイズの使い勝手が良いと大変好評だったため、今年も同じサイズでご用意!!

昨年はプリントでしたが今年はプラバッジにグレードアップしておりますきらきら!!

いまこうしている間にも最終追加分にも続々とご予約をいただいています!!
ご予約ありがとうございます(`・ω・´)

以降は完売となっても追加生産ができないため、完売の場合はご容赦下さいませ。。


ご予約はこちら

Random