今年も熱い!20:00から受付解禁した黒トート福袋にご予約殺到!!

昨年より半月ほど遅いSTARTとなりました
大好評の「黒トート福袋」が今年も限定99セットでご予約受付を解禁!!
ただのショップ袋に入れた福袋では面白くないということで、
そのまま使える実用性を兼ねたオリジナルトートバッグにアイテムを詰め込んだトート福袋です

RANDOMを象徴するスカル、黒というキーワードを盛り込み
「トート黒福袋」として
限定99セットのみの完全ご予約先着販売となります。
昨年は初回50セットが即日完売してしまったため、急遽追加を出し最終300セットとなりました。
今年は生産の都合上99セットしかご用意ができないため、数日間しか受付期間をご用意できないかと思いますが何卒ご理解下さいませ。
そして、真っ黒いアイテムばかりにもかかわらず
意外にも女性のご購入者が多く、トートバッグやスカルが可愛いと反響をいただきました。
バッグはスモールサイズの使い勝手が良いと大変好評だったため、今年も同じサイズでご用意!!
昨年はプリントでしたが今年はプラバッジにグレードアップしております

いまこうしている間にも続々とご予約数が増えています!!
ご予約ありがとうございます

今回は完売となっても追加生産ができないため、完売の場合はご容赦下さいませ。。
ご予約はこちら
Random