こんにちは
先物OPナイト仕掛けず。アメリカ時間、ダウは微プラス、構成銘柄だいたいプラス。ナスはやや下げ、半導体は引けにかけてマイナス縮小、MUは決算で↑。
本日-801,659円
(日本時間)確定分11利確15損切 -281,111円
(銘柄名省略)26銘柄
TOPIX先物6月限 10分足
日経225mini6月限 10分足
値上がり数値下がり数(18時以降)
MUの好決算を受けて日経が+4.61%、
TPXはプラスだが1.33%。
日本の引け前15:19が一番高かったようです。
上がる銘柄と下がる銘柄が極端で収支はマイナス(ええ...
あらら、ついに高市政権、日銀の利上げ方針にブチ切れてるじゃん(笑)。なんでこの内閣府の発言をマスコミは無視してるのかな。当たり前だけど、利上げと積極財政を同時にやるって物凄くデタラメなことなんですよ。しかもリークつき。日銀官僚のやりたい放題。植田総裁を更迭したいところである。 https://t.co/1MD36SAXFc pic.twitter.com/RibafB7cr7
— 田中秀臣 (@hidetomitanaka) June 24, 2026
同じ目線のポストが。
物価対策を政府があれだけやって利上げするんや、という事ですよ。
円安是正とか目的にすること自体おかしい。
どちらさまにもご武運を
それでは![]()


