こんにちは

先物OPナイト仕掛けず。アメリカ時間、指数は下げ、NVDAは微下げもSOXは上げて終わる



本日+52.3

はいバグ



(日本時間)確定分2損切り-0.9

(銘柄名省略)2銘柄






日経先物9月限  10分足


電力については寄りでカットができれば...それ以外はチャンスありませんでした。






アメリカはトランプバイデンのTV討論会から微妙な動き

宮島さんは、例年の大統領選よりも早くに大統領選ラリー=株価上昇が始まっていると指摘、

テック企業のPayPal出身者がトランプ支持に動いて、尚且つそれらのテック企業がトランプ優勢を見込んでかなり買われていると。


民主党が違う候補者を擁立する可能性もありますが、このままトランプ当選で、買い方の手仕舞い材料出尽くしの下げが浮かびます。


うちみたいなボンクラが思いつくと言うことは大きい買いポジを抱えている主体はもっと早く動くかも、です。


どちらさまにもご武運を

それではショック