こんにちは

先物OPナイト仕掛けず。アメリカ時間、NVDAの急騰...一貫して分かりませんと言い続けております


本日+22.1

はいバグです


(日本時間)確定分8利確3損切り +3.6

(銘柄名省略)11銘柄





日経先物9月限  10分足


日本時間、昨日はTOPIXが強かったが、今日は日経先物強く半導体関連や構成比率の大きい銘柄が上げ


持ちは日経先物の上げに付いていけませんでした


明日指数と現物に売り仕掛けするための上げ、だったら勘弁してください




五稜郭タワーに登りました




ゴールデンカムイを思い出す



終盤の五稜郭の戦いはこの辺でしたっけ



新政府軍と旧幕府軍(蝦夷共和国)の戦い、箱館戦争の後に五稜郭氷として堀の氷を切り出して東京に出荷していたそうです


ラッキーピエロ五稜郭店


店に入ってテイクアウトを頼んだら50分待ち、良いです時間はあるんで。


店員が年配の女性二人で、すいません忙しい時に、と思いながらオーダー


人気No.1のチャイニーズチキンバーガーセット

「飲み物選べますか」

「そのセットはウーロン茶だけよ」

そういうものなのか...

とおとなしく持ち帰りました。


あとで函館の人に聞くとその店はおかしいですね、と言われました。


店舗によってラーメンやスパゲッティが出たり色々だそうです。


店の雰囲気はびっくりドンキが派手になった感じ。


ラッキーピエロチーズバーガーも頼みました。


チーズバーガーはモスチーズバーガーに似て美味しい


チャイニーズチキンバーガーは脂っこくなく、かと言ってパサつかず、初めての味でした。



地元の人のおすすめでナママル商店のイカ飯

これも美味かった





どちらさまにもご武運を

それではショック