こんにちは

先物OPナイト仕掛けず。アメリカ時間、NVDAが調整?ここまでが凄かったからどう動くか分かりません。半導体がっつり入れないマンを自覚しています....



本日+152.7

バグ




(日本時間)確定分5利確2損切り +7.8

(銘柄名省略)9銘柄




日経先物9月限  10分足


分からないまま上げ....




函館の洋食店を巡りました


五島軒雪河亭本店(最寄り市電十字街駅)











カレーもフライも美味ですが、にんじんの甘さに驚き。

五稜郭タワー内にも五島軒がありました(加筆)


レストランヨシヤ(最寄り市電函館どつく前駅)









大きいエビフライで有名な店のようですが、今日はエビが仕入れられずとの事で、ポークカツセットをいただきました。


デザートのアイスが粘りあるトルコアイス?のような食感で、聞いてみると自家製とのことでした。地元の人に愛されている感が伝わるお店でした。





函館どつく。意外と函館駅から近い。






どちらさまにもご武運を

それでは