こんにちは

先物OPナイト仕掛けず。アメリカ時間、MAG7さん...?

 

 

本日+91.6 だいたい合ってる

 

(日本時間)確定分2利確 +1.7

(銘柄省略)

 

 

 

決算期が佳境に。

 

ナイトでTOPIX先物が買われていたので、腹パンタイムは耐える方針で朝を迎えました。

 

 

日経225mini3月限 ティック表示

 

 

朝リバウンドしてから、下げが始まる。

 

来ると分かっていても、腹パンタイム(安売りさせられタイム)が辛すぎて前場途中から気絶していました。

 

後場は高かったので新たなインも出来ず、見てるだけ。

 

結果論ですが、アメリカの配当株との見合いでTOPIX(日本株)が買われていたように思いました。

 

 

 

気絶後に高くてやることなく、開示まとめなど少し進める。

 

まかない飯っぽく🍚。

 

 

 

ヒョローするなら今日まではリクエスト即許可よ

お金取られません


 ↓クリック

@randomdash98 1月31日までフォロー申請即認可です✋

 

 

 

 

 

 

どちらさまにもご武運を

それではショック