こんにちは

 

先物OPナイト仕掛けず

 

 

本日+0.1

 

 

確定分2勝4敗-20.2

(3186ネクステージ、5713住友鉱山/9104商船三井、9201日本航空、4934プレミアアンチエイジング、2702日本マクドナルド)

 

プレミアは、昨日の15時過ぎのPTSで即損切り、きょうのストップ安のさらに200円安い所でぶん投げました。

 

きょうも日本時間でヤラレの展開。

 

 

核兵器使用リスクを避けようと、$TMVを昨晩寄り付きに部分利確。

 

寄りで売ってから1.5ドル棒上げて引けました。安売りああ....
 
 
ウクライナ侵攻の大きさをまだ計りかねています。
 
昨日のアメリカ時間の反応(金利上昇)はアメリカに与える影響が限定的と見た参加者の動きとは岡崎さんの言。
 
続けて今日は売りヘッジ先が中国へ行って(中国売り)、日本はアンワインド的買戻しの気配はありますが、全部上げではない。
 
鉱業、商社、海運とこれまで強かった所が弱く、アフコロ買われ、TOPIX銘柄はやや買われ。
 
 
 
戻って自分のトレードはプレミアアンチの大失敗を、他でなんとか補うものでした。
 
悪いとき、失敗したときこそ取り返そうとしないように。
 
とは言えプレミアの負けは$TMV部分売りに繋がっているし、反省しすぎないよう、強気になりすぎないよう調整中です。
 
フロンティアインターナショナルといい握るべき所が握れていない。
 
 
自分も目先の動きにとらわれてしまっています。
 
プランしたトレードとは。したかったトレードとは。
 
 
 
 
どちらさまにもご武運を
それでは~ショック