こんにちは

 

 

先物OPナイト仕掛けず。

 

 

本日+2.3

 

 

確定分4勝3敗+4.23

(7246プレス工業、4534持田製薬、3774インターネットイニシアティブ、3690イルグルム/6640IーPEX,3315日本コークス工業、1925大和ハウス)

 

昨日は+4から-4まで下げて、きょうも前場引け+6から大引け+2.3まで削られる。

 

持田製薬とインターネットイニシアティブを昨日耐えていたら今朝逃げ場が来た。

 

イルグルムは説明資料でこれがネクストキラキラか!とPTSで買って、その後夜間は50円ほど上がって幸福だったのが、今朝微益撤退しました。目が覚めました。

 

大和ハウス、ザラ場決算が思ったよりいい数字で買い凸して、しっかりそこにお金を置いておきました。腕がないならやらなきゃいいのに。

 

日本コークス工業....ノーコメントです。

 

 

 
 
 
ブログのタイトルに「そうかあかんか一緒やで」を使おうと調べたら、思った以上に悲しい話でザラ場中にサァーと静かに涙を流していました。
 

 

 

 

 

 

どちらさまにもご武運を

それでは~ショック