ぷら天@そろり再開@pura_ten
ドル円無限に負ける....
September 30, 2016
無限に負ける地獄、ランダムです。
一例では
「100.3売り101.7カット」
など、底も天井も知ったかのようなトレードです。逆の意味で。
他にも競馬、野球(応援チーム)など負けまくっています。
株と先物は今月+197、来月清算に回った分は入れずです。
2月からずっとマイナス推移だったのがこの8、9月でプラ転できたのは、おそらくドヘタな自分に考える暇を与えない、ツータイミングより早いスリータイミングで抜けているから。
阿呆に長いこと持たしてられませんねん戦法です。
「コツコツと」
と人がおっしゃる意味は、コツコツinではなくコツコツexitで致命傷喰らわないという意味だったんですね。
と言いつつ、月単位では平気で大きいマイナスが出ると思います。吃驚するほどヘタですから。
駒の上げ下げと当たり目が合うかどうかなので、あとは相場に聞いてくれ、を試行し続けます。見えなくなったら見で。
負けて吃驚するような勝負はしないように、と自分説教メモ。
どちら様にもご武運を
それではー(^-^)ノ~~
