たまには | ☆

たまには

真夏日真っ最中

気温30度越えとか普通にこの時期考えられませんが…


みなさん冷房…もう発動してますか?

おはようございます。randomaizeですm(_ _)m


炎天下、30度を昨日越えました

暑い暑いと思うような日に限ってガス切断やらアーク溶接で

熱い熱いと拍車をかける日々です


炎天下のこの時期に私がどう変化するか…


そう…







色が黒くなります

















そして



















もうなりました( ̄Д ̄;)






そりゃ遮蔽物の一切ない場所で一日仕事してれば

嫌が応にもそうなっちゃうのは仕方ないんですがね (´Д`;)


普通の人なら赤くなって元に戻るって人もいるんでしょうが

私の場合メラニン色素が異常に多いんだかなんだか

あっというまに黒くなりました


もうすぐ人種の枠を超えそうなぐらい黒くなります


こうなると色々格好も変えていかなきゃならないわけで


黒に黒い服じゃどこから皮膚かわからないので

できるだけ明るい色の服を選ぶようになります


黒だと熱吸収しちゃいますしね(´Д`;)


暑苦しいのでシルバーアクセサリーの数も減少

ただ指が寂しいので昔一回だけ装着して放置してしまったのを

引っ張り出してきました



☆

たまにはこういうシンプルに1つだけっていうのもアリですよね(´ ∀`)y━~~




今から30度オーバーでしょう?



7月とかどうなるんでしょうね…

今から怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル