全然わかりません… | ☆

全然わかりません…

こんばんは、日曜日の寝る前に頭の中が

?マークだらけになっているrandomaizeですm(_ _)m


かなり昔にCDを借りてMDに落としたまではいいんですが

最近よく再生してたらとうとうMD壊れてしまったのでもう一度CD借りてきました



☆-the best

いえね、実際彼のアルバムは2枚持っているし
今回レンタルしたアルバムはベスト版なのでほとんど必要はないんですが…


手持ちの2枚に入ってない曲で




どうしても!






どうしても!!!!!!!





聞きたいのがあるのでTUTAYAで探し回ったわけですよ


備え付けのタッチパネルの機械でちゃんと検索して

レンタルの返却がされているのは確認できるのに

肝心のブースに行ってどう探しても物がない…


実は先週も一回行ったんですが見つからず…

最終手段として店員に言ったらアッサリみつけてきてくれました


私の努力はなんだったのかと( ̄Д ̄;)


で、今ブログを書いている傍らPCに取り込んでいるんですが
歌いたいので歌詞も会社でコピーしようと思っています



でもね



歌詞と歌と照らし合わせてもどこを歌ってるのか全然わからない…orz


これ多分ヒヤリングとかってレベルの問題じゃなくて

デイブの歌い方に問題があるのかと…


昔VAN・HALENのCDにも

「聞き取りづらい場所がありますがご了承ください」

っていう一文を見たように記憶しています


でも好きな曲は歌いたくなるじゃないですか?

たとえそれが英語でもキーが出なくても歌いたいじゃないですか?



上手い下手に関わらず…ね…ε=( ̄。 ̄ )