人の目 | ☆

人の目

おはようございます。

残業なのに原稿がなくなってしまったrandomaizeです。(ノ´∀`*)

 

人の目、気にする方ですか?

 

リアルの私を見た事ある人ならわかると思いますが威圧感があるらしく

先日も会社で黙って黙々と仕事をしているだけで(そういう時もたまにたまにあります)

機嫌が悪いと勘違いされ職場の空気が凍り付いていました。

 

 

でもね

 

 

結構人の目気にするんですよ?ビビリだから(・ω・`;)

 

職場は着飾ったって意味ないから(野郎ばっかりですしね)いいとして

休日に外に出るときはやっぱり色々と着る物も考えてます。


最近特に気になるのが上着の存在。

暖かい日はジャケットを一枚羽織るだけですがこれからどんどん暖かくなって

シャツ一枚でも良くなった時にどうするか。

 

私の場合外出る時の鉄則として

腹筋を入れる

 

これ鉄則です。

じゃないとダイエットしたにもかかわらずダラけた腹が大変見苦しい。

 

ダイエット成功って言ってもね…

元々3桁あった物がダイエット成功ですから。なんて例えればいいんでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 


sekitori   →  koriki

 

最近繁華街を歩く事が多いのでよけい人の目が気になります。自意識過剰ではなく

 

今までが気にしてなさすぎた

 

と思ってしまうんです。長い髪に黒のタオル巻いて繁華街ですよ?どこの建築現場かと(;-ω-)

多少は着飾ってみようかなと。


そしてそれと同時にいくら着飾ったって中身がお粗末だと意味がないですからね。

メッキはすぐ剥げる(禿げるではない)中身も色々磨きたいとおもっちょります。

 

あ・原稿きた (ウソ、とっくに来てた)

関取が長州小力になったぐらいの話です。