コメレスです
貼ると君へ
言われて返事できても頭の中に入ってなかったら意味がないと思うんだけども…(;-ω-)来週の土曜日に今年2回目のお休みあるからその日アンプを業者に持っていくよ。多分月末には手元にアンプ届くと思うからお楽しみに!最近自宅に戻ってから外にでる気力がない(ついでに言うと日通が遠い)のでね…ホント死にそうだわ…orz
あめちゃんへ
残業代が0になるのはウチの会社の場合多分関係ないと思うよ。残業代っていう扱いではないから。もしそれで残業代がなくなったなんて事になったらウチの会社は崩壊すると思う(;´Д`)300はね…31日ある月だけ狙おうかと思ってるよ。2月とかはゆっくり休む方向で(ノ´∀`*)
яinさんへ
現実も夢もどのみち私の場合は反応が変わらないので支障ないかと…(;´Д`)ただね…寝てる意味がない事が今日の記事にも書きましたが判明いたしまして…さぁ今後どうしようかとorz
違和感は一度割り箸ちょっと曲げて食べてみるとどれだけ食べづらいか実感できると思いますよ(ノ´∀`*)○屋で携帯で箸の写メとるのちょっと恥ずかしかったですがネタは逃せません(ノ´∀`*)