え? | ☆

え?

先日シルクロードで狩りをしてた時の話

 

前述しましたがこのゲーム、レアモンスターが何種類か存在します

 

 

前に紹介した「虎女」もそうです。

虎女1

 

結局の所、後続の高レベルのキャラに攻撃力で負けてしまうので

 

まだ私では虎女討伐の称号は受けられないとわかりました。

 

で、そんな中やりかけのクエストを遂行してたんですよ

 

女禍の鱗300枚収集。

 

必死に叩いてるそんな中

 

ウルチ1

 

遠くをノンビリ歩いてる行商中のキャラがいました。

 

行商は牛とか馬とかラクダとか…行商であんなキャラがいるだなと感心してたんですが

 

ウルチ2  

 

のんびり近づいてくる雰囲気が明らかにおかしいんですよ

 

名前を見て私がつぶやいた一言目…

 

「あんたこんなトコいつもおらんやん(ノω・、)」

 

頭上に「ウルチ」の3文字。敦煌周辺マップの最強モンスターウルチの登場です。

 

ウルチ3  

 

私のレベルではとても倒せる相手ではありません。


多分巻き込まれたら取り巻きにすら数発で倒されてしまうでしょう

 

と…でもね…やっぱり好奇心も必要だと思うんですよ

 

なもんで一発小突いてみました・・・・みましたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあああああああああああああああああああああああああああ!!

ウルチ4

 

フクロ!召喚した連中にあっという間にフクロですよ!即死!

 

序所に移動するウルチと共に消えてモンスター達うぅ…(ノω・、)

 

ウルチ5

 

もうちょっと強くなりたい…_| ̄|○