こんにちは(*´∀`*)ノ

今回紹介するのは、小説家であり、小説紹介をしているあの方の作品です!

表紙はこちら(* ̄∇ ̄)ノ

冬野夜空さんの「あの夏、夢の終わりで恋をした。」です。表紙がとても綺麗ですよね✨


冬野夜空さんは小説家であり、小説紹介をSNSでしている方です*˙︶˙*)ノ"

主に恋愛小説を出版していてどの作品もとても人気作品となっております!(*゚Д゚艸)


私は恋愛小説をあまり読まないのですが、この作品は美しい青色がベースの表紙にとても惹かれてしまって購入しましたd(≧▽≦*)


あらすじをざっくりと紹介します。

数年前事故で妹をなくした主人公の透。その日以来後悔をしない選択をこだわってきたが、ある日ふと立ち寄った喫茶店にて見かけた女子高生、日向咲葵に「一目惚れ、しました」と自分らしくない発言。咲葵との日々はとても幸せで、妹の死からも少しずつ立ち直ってきた透だが、あるとんでもない真実を前に透は...


といった内容となっております!!

恋愛小説をあまり読まない私ですが、話の途中で描かれる咲葵視点の話がとても魅力的でした(*´∀`*)


感動する恋愛小説を読みたい方、ページ数の多い作品があまり得意ではない方にピッタリの作品です!


ぜひ書店にて1度手にてとってみてはいかがでしょうか!Σ(・ω´・ノ)ノ