こんにちは(*´∀`*)ノ

今回紹介するのは、住野よるさんの映画化もされたあの作品です!!

表紙はこちら(* ̄∇ ̄)ノ


住野よるさんの「青くて痛くて脆い」です。

住野よるさんと言えば青春小説ですよね!!


僕は表紙を見てとても綺麗だと思ったのでこの作品を購入しました!表紙に惹かれた作品がとてもいい作品だったときに私はなんだか嬉しい気持ちになります(*´ω`*)


ざっくりとしたあらすじを説明します!

人にあまり近付きすぎないを信条として大学生活を送っていた主人公。そんな日常に現れた空気の読めない女の子秋好。秋好の理想を叶えるために2人で「モアイ」という組織を作るが、大学4年になる頃には「モアイ」はとても変わってしまっていて、主人公はそんな「モアイ」をぶっ壊すために動き出す...


となっております!

この作品は青春小説なだけあって伏線とかがないので、作品にしっかりと向き合って読むことが出来ますd(≧▽≦*)


私は最後のシーンに感動してたまに最後のシーンだけを読み返すことがあります(´;ω;`)


青春小説を読みたい人、現役学生、学生時代を思い出したい人達にピッタリの作品です!!

ぜひ書店にて1度手にてとって見てはいかがでしょうか!d(´ω`*)