こんにちは(*´∀`*)ノ

今回紹介するのは、青春小説といったらこの人!と私が勝手に思っている作者の作品です(* 'ᵕ' )

まずは表紙をどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ


住野よるさんの「よるのばけもの」です。

これは私が気に入っている作品の1つで、私が読み返したいと思った作品となっています!


ざっくりとしたあらすじを( •  ̫•)⊃

深夜になると寝ていても起きていても化け物になってしまう主人公。ある日化け物の姿で忘れ物を取りに学校に忍び込むとそこにはなぜかクラスメイトの女の子がいた...


住野よるさんと言えば「君の膵臓をたべたい」ですよね!

「君の膵臓をたべたい」が気に入ったという方は必ずこの作品も良かったと感じると思います!d(≧▽≦*)


まっすぐとシンプルな構成の物語を読みたい、感動する青春小説を読みたい方達にピッタリの作品です!!


ぜひ書店にて1度手にてとってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)b