こんにちは(*´∀`*)ノ

今回は少し恋愛要素がある心が温まる小説を紹介します。




表紙はこちら(* ̄∇ ̄)ノ


藤まるさんの「時給三○○円の死神」です!

表紙がとても綺麗ですよね!!

本の表紙に一目惚れしたのでつい買ってしまいました笑


この作品はとても苦しい生活をしている主人公にあるこの世に未練を残した「死者」を成仏させる「死神」という仕事をを時給300円でアルバイトとしてこなしていく物語です。


主人公の性格がとても人間味があって共感しやすく、最後にとても意外な展開となりますが、読み終わったら私はなんだか救われたような気持ちになりました( ; ; )


感動する小説が読みたい方、あまりガッツリとした恋愛小説が苦手だけど恋愛小説を読みたい方達にピッタリの作品です!


ぜひ書店にて1度手にてとって見てはいかがでしょうかd(´ω`*)