こんにちは(*´∀`*)ノ

今回紹介するのは超有名サイト「小説家になろう」のランキングで第1位になったことのある超短編集作品です!


表紙はこちら(* ̄∇ ̄)ノ


村崎掲諦さんの「余命3000文字」です。


こちらは1つの物語が長くても20ページ前後となっており、本を読むのがちょっと遅めの人達でもすぐに読むことが出来ますd(≧▽≦*)


「じゃあ1つあたりの物語の内容が薄くてつまんないんじゃないの( ´-ω-`)」


なんて思うかもしれませんが、そんなことは断じてありません!


この本の作者である村崎掲諦さんは一言で表すとかなりぶっ飛んでいます笑


たった十数ページで感動する物語もあれば、最後まで意味が分からない物語といった私たちが考えもしないような内容となっています!


この作品は通勤通学で読んだり、寝る前や朝起きて短い物語を選んで読むといった普段の生活のスキマ時間に読むならこの作品しかないと私は思っています!!


ぜひ近くの書店にて手に取ってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)