ランダムトゥーユー オーガニックアイテム

 

皆さん、気温が少しずつ暑くなってきてますが、衣替えは済みましたか?☀️

わたくし、ヤパウはなかなか腰を起こせず、サボっております泣き笑い

なんだか今年は暑くなるのが早そうですね…

地球温暖化...ペンギンのわたくしにとっては大変恐れるものです。

 

 

そこで本日はヤパウがご紹介するのは、エコでお肌にも優しいオーガニック石鹸アイテムをご紹介いたしますキョロキョロ

わたくし、一応ペンギン🐧という設定でやらせていただいておりますので、

やはり地球・環境に優しいという要素が一番だ・い・じ!

みんなでエコなもの使って地球とお肌に優しい生活をしていきましょう目がハート

 

それでは一つ目ご紹介!

 

グリーンアティチュード ディッシュウォッシングバー 値段 1,450円

こちらの商品は食器用洗剤なんですが、自然由来成分を原料として作られた洗剤石鹸なんです。

洗剤と言えば「油から化学的に作られたもので自然界で分解されにくいため自然汚染につながる」という話が有名ですよね?

でもでも、このディッシュウォッシングバーはパプリカや天然オイルなどで自然の成分で作られてるので、自然界に返ってもしっかり分解されるんですねスター

界面剤や防腐剤も一切入ってないという驚きの事実...びっくり

 

パッケージも紙を使用していてプラスチックを使ってないという...

なのに、パッケージがシンプルで可愛いので今後の食器用洗剤のプレゼントには

これで行きましょう。(真剣)

 

グリーンアティチュード ナチュラルドッグシャンプーバー 値段 1,450円

なんだこの石鹸の形は...?と思った方もいると思います…

これ実は、犬のワンちゃんの体をマッサージできるように設計された形なんですっておねがい

同じ動物として動物のことを思ってくれてるなんて涙がでちゃうわ...泣

 

話がそれましたが、ワンちゃんにとってもシャワーはとてもストレスになるものなんですが、

この石鹸でマッサージしつつ、同時にワンちゃんの体も洗えると

ワンちゃんもリラックスできて、飼い主さんもワンちゃんをストレスフリーのまま綺麗にできる、

WINWINな商品なんです昇天

そして、保湿力まで優れているびっくりマーク
小型犬なら20回ほどは洗えて、お財布にも優しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ラルエット シャンプーバー 値段 2,189円

パッケージがめちゃくちゃ可愛いシャンプーバー。

このパッケージも紙で作られていますニコニコ

使い方はとても簡単で濡れた髪の毛に石鹸をこすりつければ

ふわふわ~な泡を簡単に作れちゃいます照れ

 

植物界面活性剤でエコなのに、香りのバリュエーションも素晴らしいグッド!

それぞれのお悩み別に

・ローズマリーは髪の毛のダメージが多い方

・ピュアは油分が多いオイリーな方

・シナモンは頭皮のかゆみが気になる方

・チャコールは敏感肌の方

悩みに合わせて使えるところも超優秀なのではデレデレ

 

使える期間はセミロングくらいの長さだと1カ月ほど使えるみたいですおねがい

石鹸に硬さがあって、シャワーの水を浴びても溶けずらいというところも素晴らしい愛

 

ラルエット コンディショナーバー 値段 2,189円

もう言葉では表現できないくらいのいい匂いがするコンディショナーバーですチュー

シアバター、ツバキ種子バターなど自然由来の保湿成分だけで

傷んだキューティクルをしっかりケアしてくれます花

これを使った後の髪の毛はトゥルトゥルですよ乙女のトキメキ

 

 

ピンク:ローズガーデン

黄色:ロマンイラン

 

わたくしが個人的に好む香りはロマンイランです照れ

イランイランのエキスがたっぷり入ってるんですが、

Googleでイランイランを検索すると検索の候補一覧に

「やばい」と言われてるほど魅力のある香りなんですお願い

これはデート前に使っていくと異性を魅了するに間違いなしびっくりマーク

 

ローズガーデンも商品名の通りバラで敷き詰められた庭園を想像できるような香りですブーケ1

ローズの香りが好きな方は絶対好きな香りです赤薔薇

 

 

今回はエコで優秀なアイテムたちを紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?おねがい

今回ご紹介した商品は「ランダムトゥーユー」のYouTubeにも載っております!

詳しい内容が知りたい!という方は是非、YouTubeで「ランダムトゥーユー」を検索し

第一話を見てみてくださいね飛び出すハート


もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、

皆様、くれぐれも飲みすぎ食べ過ぎには気をつけて連休を楽しんでくださいニコニコ

ランダムトゥーユーでもゴールデンウィークイベントを開催する予定なので、

アプリ「ランダムトゥーユー」もチェックして、お得なチャンスを逃さないでくださいねウインク

 

それではまた次回お会いしましょ~~ニコニコ