日本テレホン調整中 | [日本株] ランダムウォーク [米国株]

日本テレホン調整中

前場はこそこそデイトレ。

エキサイト、日本通信を細かくデイトレ・・・+10万

日本テレホンも70万円台で安定していたので、追加注文して午後は資格勉強。


この前もそうだったけど、後場を見ずに勉強しにいくと日本テレホンが下げる。

今日も60万まで下げて終了。

いままで少しづづリカクして、残りは70万台のしこりを取るところだったのに。

またしても、高いところでしこりが残ってしまいました (悲

やはり、短期のデイトレの方がリスク少ないかも・・・


ところでY板の宣伝でウッカリ買ってしまった、たいせい(3359)が連日のストップ高

100万*2株で月曜日にかったら、いつのまにか一株162万ですよ。

流通株が少ないだけに、特売りに切り替わる前に売り逃げないといけませんね。


PS: グルナビがいい感じで復活してきた。

   明日も日本通信でデイトレ。