表参道住人のエサ場、食いしん坊を食べログ!@青山店 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{B2ED7394-525F-4B59-8C07-0E5F4C29F02F}

デブ養成機




{9A4EC2EE-F3BB-4C06-B435-D9DB4449193D}

おはようございます。
表参道の朝です。

もう暑すぎ夏バテ、、、



食いしん坊青山店を食べログ!

昨日の夜食は同じマンションに住んでて、ITベンチャーを経営してる同世代のお友達と夜食食いに行きました。

マンション内でもコンビニでも路上でも誰にでも、ちーす、ちーす、してるんで近所に友達は多いんです。


で、彼に偶然マンションの敷地内で会って小腹すいたよねー、って話してて、でも表参道はどこも閉店時間か早いんです。
という事で、遅くまでやってる食いしん坊青山店に行きました。



ここの特徴はとにかく量◎
焼き加減はどう頼んでも同じ!
でも僕は大好きなんですここ。

500g近いステーキを頼みました。
檻に投げ込まれた肉をふさぼり食うライオンごっこ。



店内は、ヤクルトスワローズのユニフォームと乃木坂46のグッズが飾ってあるカオス感。

試合やコンサートの時にはすごい満席になるんですよ、野球オタと乃木坂オタで。
昨日は空いてて平和でした。

とにかくここは安くて肉がっつり食えて◎
混んでる時は△



最近の表参道は住みやすいです。
前はスーパーのリンゴ一個500円とかでしたが、AEONが買収したおかげで、適正価格のお店になりました。

最近どこもかしこもAEONですよね笑



結論!
夜遅くに肉食いたくなったらここ!
てことで五つ星!
★★★★★

以上たべろぐっしたぁー