・・・ということで例によって毎週出撃になってました^^;

池袋サンシャインシティでサンシャインクリエイションに初ミリジャンルで出展です=メインが弾弓になります!故に屋号が”keystone工房@弾弓”になってたりしますのでお間違えなきよう??!

このイベント自体はずいぶん前に参加したことはあるのですが弾弓どうでしょ?と思いながらの参加ですので多分ロンリーメンしてるかと思うので話しかけるとヨロコビます!

パンフレット購入制で11:00~15:30 配置はA23ホール K26b となります^^




今回持込み弾弓は→から2本ずつで

ハンガリー弓type1 (平均的精度かつ引き力軽減タイプ)

ハンガリー弓type2(type1に対して・長距離精度アップ・引き力強軽減タイプ)

ガルウィングタイプ(対人ゲーム向け・引き代短縮・引き力軽減なし) 

プレプロダクトtype1 (ガルウィングに対して・引き力弱軽減・引き代UP)

プレプロダクトtype2(type1に対して・弱強化・引き代縮小

)の計10本です♪

※弾弓購入はセットで練習弾3個と弓用包み布とちょっとした説明チラシがセットになってます。

少しだけ工房のアクセサリーも持込みますがメインは弾弓です^^

では池袋にて~!!