お久しぶりですみ•x• | -randolu-トリスタ★ブログ

-randolu-トリスタ★ブログ

最強うさ子と,愉快なお友達とのドタバタ日記です(´∀`*)あたい最強!!


何ヶ月振りだろう…
見てる人もういないだろうなぁ_(:3 」∠)_

ハナさん生きてます!


皆さん!
TSサービス終了って本当かい?!


三月までらしいじゃないか…
まだポイント残ってた気が…orz



私は現在,昇進?しましてバリバリ働いておりまするヽ(^0^)/

昔はこれでゲームも両立させていたなんて…


今では考えれないです…
要領悪いんです,分かってますとも!!



リアルでは本当,3DSのポケモンを購入し,久々にゲームを!!とも思いましたが,10月に購入してまだバッチ1個しか持ってませんwww


ゲームから完全に離れてしまった…
音ゲーはたまにするけどねっ


そして,相変わらず旅行三昧ですヽ(^0^)/

来週は石川県に行き,先週は和歌山に行きましたw


どれだけトリスタに貢いでいたんだと思うくらい,これだけ旅行しても余裕があり,貯金もしっかりしてますぞ!w

そりゃ多い月で3万近く使えば…ねw



しかし,そんなトリスタで学んだ事も沢山あり,出会った方々も数え切れない位居ます!



本当,トリスタは私にとっても思い出溢れるゲームでした^ ^



残り数ヶ月,皆さん悔いのないよう楽しんで下さいね^_^




ゲームが終了してしまうので,こちらのBlogも閉鎖を考えております。



別垢で,日常Blogを書いて行こうと思いますので,『あ,なんかこのグダグダ感見たことある!』と思ったら,そのBlogは私かもしれません^_^




それでは皆さん、お元気で…




iPhoneからの投稿